INDIE Live Expoで紹介されたインディーゲーム「ヤマふだ! にごうめ」がどちゃくそカワイイ

ヤマふだにごうめ

2021年11月6日に放送された「INDIE Live Expo」

数多くのゲームが紹介される中、登山をモチーフにしたかわいらしい見た目のデッキ構築型ローグライクを発見!!🕵️‍♀️

放送後すぐさま購入し、先日クリアしたのでレビューをやっていきたいと思います٩( ‘ω’ )و

現在チャレンジ10(こはるちゃん)・プレイ時間25時間ほどのプレイヤーです

最初に「ヤマふだ! にごうめ」の魅力を簡単にまとめると📝

ヤマふだ!にごうめのみりき

  • Slay the spire的なローグライク
  • 登山をモチーフにしたカードゲーム
  • ほのぼのかわいいキャラクター
  • 歯ごたえのあるやり込み要素も!

ゆるキャン、ヤマノススメが好き。なおかつSlay the spireも大好きなうp主にとって「こんなん探してたんで賞」グランプリを授与したい…そう思わせる作品でした!😭

お値段も1300円程度と非常にお手頃価格

うp主

今すぐsteamにいそげ!

ヤマふだにごうめ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次